合歓のバターケーキ  


呉のお土産でいただいたバターケーキ!
合歓←ねむって読むそうです。


sDSC_0095


このケーキ一本でやっている有名なお店らしく、とっても美味しそうな予感(^ω^)
開けてみるとますます期待が高まったー!
なんか絶対美味しい顔してるというか、好みだと確信しました!


10-767_deco.jpg


sDSC_0115


ふちの部分がさくっとしてて、ほんのり甘いの。
初めて食べたけどそんな気がしなくて、懐かしいお味 (´v`)


sDSC_0116


生地もふんわりしてて、激ウマだったー!
だいぶ時間経ってるのに、何回も思い出してしまうw記憶に残るバターケーキでした!

帝国ホテル|朝食 


DSC_0072.jpg


相変わらずパンは多めのチョイスです。
この時の記憶で(→)、もの凄く美味しい朝食を期待してたんですが
よくあるホテルの朝食ビュッフェって感じでした!東京の方が種類豊富だった気がする。
大阪の帝国にもレセゾンはあるけど、朝はやってなくて残念~(´д`)