Archives

 2017-04 

そば処 唯 


この日は朝から母S子をストレッチ体操に連れて行ったのに、
その教室が1年も前にやめてて、仕方なく元サティをうろうろした日。
リニューアルしたとは聞いてたけど大改装してて、もう私の知ってるサティじゃなかった!
結局お店ぐるぐるして、いいウォーキングになりました(^ω^)


DSC_0001.jpg


お昼はお初のおそば屋さん、唯へ。
天せいろを頼みましたら、えびではなくかきあげでした(´・ω・`)
おそばは喉ごし良くさっぱり美味しかったですが、かきあげはもふもふしてイマイチ。
衣が黒っぽいのが家みたいで残念ー(´д`)
やっぱり自分じゃ出来ない、カラッとしたえび天が食べたいよね!
撮りそびれたS子のきつねうどん(温)の方が好みでした!
このお店、おそばを常に茹でてるからか店内の湿気がすごいんです。
唯に行った報告をとこもにしたら第一声が「湿気すごくない?」って言ってて、全く同じ感想でした。
お肌は潤うw


********************
【そば処 唯】
高知市上町5-7-25
TEL:088-872-1536
定休日:月・第4日曜日
P:あり