Archives

 2017-04 

ゴーマルキッチン 


やっぱり高知ではクチコミが一番有力な情報だなと思う。
今回も美味しいと教えてもらったお店、ゴーマルキッチン。
好みが似てる方からの情報だから信用して、早速とこもとS子と行って来ましたー。


865_.jpg


去年出来たらしく、店内もまだ新しい雰囲気が漂ってました。
カウンターとテーブル席があって、こじんまり可愛いお店。ランチメニューはひとつだけです。
まるごとトマトのサラダからスタート!


937_.jpg


盛り付けもオシャレ。
ソースやドレッシングの上にメインを盛り付けるとオシャレ度が増すって、
そういや山本ゆりが書いてたな・・・ (-ω-) いつもやるの忘れるけど。
みずみずしいトマトで少食S子がぺろり食べてました!


DSC_0649.jpg


スープは人参の甘みが◎!
そして運ばれて来たワンプレート。
鯛のオーブン焼きとポークシチュー、どっちもメインな感じで色々食べられるのが嬉しいです\(^o^)/


832_.jpg


これが見た目以上にボリューム満点で!お腹いっぱいになりました。
味は結構濃いめですが、バランス良くパンも美味しかった。お肉もやわらかー
国産の食材使用で、野菜は高知県産とのことです!安心ですね!
コーヒーか紅茶が選べて、ランチ1300円。デザートは別で300円でした。


953_.jpg


焼きりんごにカスタードクリームがのってるの!
このクリームソース好みでした!りんごはボリュームあり過ぎてギブだったけど=3
全体的に大満足!夜のコースもお得らしいです。
ご馳走さまでした!



******************************
【ゴーマルキッチン】
高知市横内153-27
TEL:088-840-5517
営業時間:11:30~15:00/17:00~20:00
定休日:日曜・祝日
P:あり