訪問着 着付け 


着せ慣れているとこもだし!
どうにかなるかなと、ろくに練習しないまま着付けたら
思った以上に手間取って、着物も帯も上手く出来ず凹みました。


663_deco.jpg


とこもに感想を聞いたら、苦しかったとのこと(´Д`υ)
今までぶっつけ本番でどうにかなってたから、調子に乗っていた!
やっぱりちゃんと練習しないとです!ごめんだよー


TRATTORIA libero 


本当に久し振りに行きました!リーベロ
パスタランチとお肉のランチをいつものとこもとシェアです!


DSC_0589.jpg


シーザーかと思ったドレッシングは、玉ねぎのすりおろしみたいなので甘くてさっぱり(゚д゚)ウマー
ずっと野菜が食べれそうな勢いでした。ボリューム満点!


DSC_0590.jpg


いきなりメインのお肉の写真ですが、この前にスープとフォカッチャがついてました!
チキンのトマトソース、中までしっとり~


DSC_0591.jpg


パスタは正直、自分でも作れそうな感じでした(´v`) 
ちりめんじゃこときのこ。


DSC_0592.jpg


デザートはクレームブリュレ。
コーヒーもついてて、パスタセットは千円!お肉のは1500円!
全体的に美味しくて良かったです。すぐ満席になった!



*****************************************
【TRATTORIA libero】
高知市追手筋1-2-7 スクエアワンビル2F
TEL:088-855-5873    
定休日:日曜