聖屋とうどん 


とんぼ帰りで帰省してた時!聖ちゃんのところでランチしましたー
予定詰め込んでたので、友達にも会えないままだったのですが
聖屋さんでたまたまmちゃんに遭遇ー(゚∀゚ )!!! すごい偶然ー!嬉しいー


DSC_0845.jpg


こういうのがあるから高知は気が抜けませんネ!お互い家族とだったからほぼすっぴんでw
仲良しなのに気遣いあってあんまり話さなかったーwwwまた次回ゆっくりね(*´∀`*)ノ


帰りは香川経由でうどんを食べに。長田in香の香の釜揚げうどんを食べました!
いつものともKたんが付き合ってくれて、3人で釜揚げ大をぺろり。すごい迫力!


DSC_0853.jpg


おつゆが壺入りで熱々で来るのに、先に入れちゃったのが失敗。
うどんで結構待たされるので、後で入れないとですね!次回の課題です。


DSC_0852.jpg


たこ飯も食べて大満足ー!!香川経由で帰るのもいいね!
この後はルーヴでお茶して、空港まで送ってもらってともKたんと涙のお別れ!
またねー元気でねー(;´д`ノ)ノ

bills 


ついに念願のbillsで、パンケーキをやって来ました (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!!
いつも行列が凄いんですけど、フェス後の夜を狙って行ったらすぐに入れました。


DSC_0809.jpg


ずっと食べてみたかったリコッタパンケーキ!お い し い 
柔らかくってずっとふわってしてて甘さもちょうどで美味しかった~!


DSC_0815.jpg


ティラミスのフレンチトーストは、お酒が効いててちょいべちゃ(´д`)


DSC_0810.jpg


パンケーキは1種類だけだったかな?
でも他にもハンバーガーとかパスタとかあるし、女子でだらだら行くのにいいと思う!


代々木ー! 


11月。テレ朝のドリームフェス@代々木体育館
前日にチケットが取れたということで行って来ました!
6組中2組しか知らなかったけど、その2組がB'zとゲスの極みだから行って来た。


DSC_0807.jpg


ゲスの極みが想像以上に良かった!稲葉さんが有り得ないくらいかっこ良かったー!
知らないバンドの時はしんどかったけど、最後のB'zの盛り上がりで全てチャラ。
とにかくスタイルのオーラが凄いヽ(´エ`)ノ あんな革パン履きこなせるのは稲葉さんくらいだと思うーキャー


DSC_0794.jpg


代々木体育館は、代々木公園の目の前であの!タイフェスが開催されてるところでーす!
5年くらい前からとこもと行きたいねって話してるけど、未だに行けてないイベント。
デング熱で話題にもなってたとこ~


DSC_0797.jpg


紅葉がキレイだったー!
イチョウが絨毯みたいになってて、レフ版を持った一般人が何かの撮影したりしててw
東京ってほんと色んな人がいますね!

CANAL CAFE boutique 


ランチ後は、神楽坂下交差点にあるcanalcafeへ。
イートインが二階にあって、上がったら私たちでちょうど満席になった人気店です。
都会らしく隣との間隔が激狭で、熱気がむんむんして苦しかったー(´д`)
レストランは川沿いでテラスもあるから、春とかいいかも!


DSC_0965.jpg


器が九谷焼で、急須も南部鉄器で出て来ておされ!
お味はナッツ入りケーキより、YSのカシスムースが断然美味しかったです。
カシスの器は、うちで使ってる豆皿と同じでしたー!何か色合いが斬新。
でもここまで和食器にするなら、フォークは黒の塗りのものが合うんじゃない?と勝手に思ったり。
余計なお世話でしょうけど、そんなことを思いました! 

うを匠 せん 神楽坂店 


水天宮にプレゼントのお守りを買いに行って~
飯田橋に移動してのランチ。


DSC_0963.jpg


神楽坂界隈はご飯屋さんがいっぱいあって、充実してるんです。お肉とかお寿司とか!
特にお昼はお得ぽいけど、この日は14時過ぎてたので大体ランチ終了してて開いてた和食屋さんへ入りました。


DSC_0964.jpg


私は天ぷら定食で、YSはブリの塩焼き (゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
カウンターで落ち着いて食べれました。これで千円はお得!
居酒屋さんのランチって感じで美味しかったです~