よいお年を! 


きゃー!滑り込みっ!!
えー今日も仕事だったんですが、夜は焼肉食べて、
紅白見ながらポテチもミスドも食べて大晦日っぽく過ごしてまーす!

2013年は「挑戦する」という目標通り、
色んなことにチャレンジ出来た一年でした!

念願の裁判傍聴に行ったし!パン教室にも行ったりフォトコンに応募したりもしたー!
転職もして、個人的に色んな事が変化した一年でもありました。
大変なこともあったけど、自分の事を見つめ直せたかなと。
そんな事を感じた一年。総合的にいい一年でした!

美味しいものもいっぱい食べたー!
まだ更新出来てない事たくさんですが、間に合わないんでアップしまーす!
2013年しましょかに遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました^^
良いお年をお迎えください。



551 


「551があるときー!!! 」(*´∀`*)アハハハハハハ


IMG_2758.jpg


まさに我が家はこないだ、551がある時でした!
ぶったまんーーーーーー\(^o^)/


IMG_2759.jpg


大阪Sさんがお土産に買って来てくれたんです^^
しかもこんなにたくさん!ありがとーう


IMG_2756.jpg


大阪にいた時なんて、見向きもしなかったのに
離れてから気付く、この美味しさ。
ちゃんと書かれてるように15分も蒸して、出来たて再現して食べましたん。


IMG_2757.jpg


皮がほんのり甘いのがいーよね!いーよね!肉汁じゅっわーウマ(゚∀゚)ーイ!
そしたら隣でとこもが辛子つけまくって食べてて
さび抜きのお寿司しか食べれない発言なんて嘘やん!!(゜Д゜;)得意のぶりっこっすか!
ってひとしきり盛り上がった551の豚まんでした!
全然年末ぽくないー


セブンイレブンの 


「金の食パン」をゲットー!!


IMG_2737.jpg


今年の大ヒット食パン!!
とこもがわざわざ香川で買って来てくれたの。だってまだ高知にはセブンイレブンがないもんで(´・ω・`)
話題だから食べてみたいって言ってたら、お土産にしてくれました!
これ250円もするのに、相当売れてるということで楽しみにしてました^^

早速焼いてみたー!
いつものトースター技でこんがり焼き上げましただ!


IMG_2738.jpg


バターもいい感じでしょ~~~
とこもも一緒に食べてたんだけど、隣でCMみたいな音たててカリっと感ハンパなかったです。香ばしいー!
でも個人的には、口当たりが軽過ぎで物足りない気がしました。
もうちょっと生地感を楽しみたいというか、もっちり感も欲しいです。
焼き方がまずかったとは思えないのですが、あと三枚あるんでワット数変えて焼き方研究してみたいと思います。


おまけの写真は、Kたんのマフラー着画!
後光が射しておりました(´v`) うひょー


IMG_2729_20131227220025683.jpg


クリスマス 


どすん!!


IMG_2731_201312271042427af.jpg


クリスマスは実家でピザパでした(^0^)/
鍋にしよーって言ってたのに突然母から、ピザにしてもいい?とメールが入り
急遽予定が変わりました。予約したらしいー
「サンタさんが届けに来たのよ(*´ェ`*)…♥」とまるで少女のような発言をしていた母。
60オーバージャンキー母ですw


ケーキも食べたーヽ(・ω・)ノ 
こちらも駆け込み予約したデリスさんとこのです。
とっても美味しかったでーす!


IMG_2726_20131227104241ae6.jpg


取り敢えず、くりぼっちじゃなかったんで良かったと思いました^^



最近のいろいろ 


みなさま、メリークリスマスです\(^o^)/
何だか久し振りの更新ですが、最近も色々ありました。まずはここ一番のビックリ!
ナントしましょかが!!ブログバレしましたー(;゜0゜)
「もしかしてブログやってますか?」って聞かれて、一度位しかお会いしたことない方にバレたっ!
5年近くやってるんですが、顔出ししてないし初めての経験で何だかすっごく恥ずかしかったです。きゃー
でもこのブログが好きって言ってもらえて、嬉しかったでーす。コメント開けてみよっ
てことでとっておきニュースでした!2013

::::::::::::

写真はラッピングの女王わたくしがお包みした、とこもからKたんへのプレゼントー!
なんとなんと手編みのマフラーでございます^^女子力たかーい!


IMG_2702_20131224004327a29.jpg


何でも無料の編み物教室へ行って、おばあちゃんみたいな人に怒られながら仕上げたそうな。
ポイント編みとかオシャレなことしてて、とっても暖かそうでしたよ!
今度Kたんのコーディネートバージョンで載せたいと思います。お楽しみに!
我ながらラッピングが素敵過ぎて、手編みとは信じてもらえないかもしれませんね( *´艸`)ムフフ
反応が楽しみです^^



そしてこないだの金曜日!
とこもと企画してる案件で、やっとアポを取り付けて香川に向かってた道中・・・。


IMG_2713_20131224011704a91.jpg


まさかの雪、ユキ、ゆーーきーーー!!大雪でありんした。
早起きしてバリバリに決めて向かっていたのに、こんなに寒い日だとは想像もしていなく。
大豊で通行止めに遭いましたの。写真上の3枚は、ズバリ高速降ろされているところです。
交通情報にもアップされてないくらい、タイムリーな出来事でしばしボー然(;´д`ノ)
もうほんとに私の雨女っぷり、有り得ないんですけど!!!
この日、宝くじの販売最終日だから本気で買いに行こうかと思う位の的中率です。
下道で行こうかとも思ったけど、山男Sに聞いたら今日はやめとけと言われ、
泣く泣く諦めて、先方にもお断りした次第です。がっくしー


だけどもうひとつの予定は決行だったので、
結局昼からアンパンマン号に乗って香川へ行きましたです^^


IMG_2714_20131224004330728.jpg


酔うから嫌だなーと思ったのも束の間、一番揺れる大歩危、小歩危なんて
通ったっけ?ってくらい爆睡出来ました。てへ(´・ω・`)