 


「カンブリア宮殿」で高知!! 


見覚えのあるこの景色ー!!!


580_deco.jpg


この商品ー!!!


185_deco.jpg


2ヶ月くらい前。たまたまテレビ東京の「カンブリア宮殿」を見てたら、
誇るべき高知のデザイナー梅原真さんが出ていて放送された映像です(゚д゚ )!


147_deco.jpg


懐かしい景色や土佐弁に一人うるうる。様々な商品への取り組みなど細かく紹介されていましたよー!
テンション上がって、とこもに写真送りまくったけど高知では放送されておらず・・・。


369_deco.jpg


でも明日27日昼の12時~高知でも放送されるそうです!!
ぜひ見て下さい~。沈下橋での話がとても良かったです。



女神は二度微笑む 


526w556


久々インド映画を観て来ました!
今までの笑って踊って~のインド映画の印象は全くなく本格的なサスペンス。
大どんでん返しで最後すっきりー。もう一回ちゃんと観たいと思いました。
とにかく主人公がキレイで惹き込まれる!
舞台になってる大都市コルカタの街並みもエネルギッシュな感じで良かった!

チョコレートドーナツ 



poster2.jpg


週末観た映画、チョコレートドーナツ@あたご劇場
なかなか良かった!泣いちゃいます。
これ観たのに、ミスドに行かなかった私ってば偉い!
自分で自分を褒めてあげたいです (´∀`*)ウフフフフ  

足尾から来た女 



c5dcb421.jpg


見逃したと思ってたら、偶然再放送が見れた(^o^)/
やっぱNHKいいドラマ作る!尾野真知子の泣きじゃくる演技は上手いし
鈴木保奈美は赤名リカのままー。
凛とした女性の強さが感じられるドラマ。後編が楽しみです。

きっと、うまくいく 


IMG_2051.jpg


@あたご劇場
インド映画を観てきました。
テレビで絶賛されてたのを見て、気になってた一本。
やっと高知にキター!教えてくれたとこもに感謝です(`∀´)ノ

笑いあり涙ありで前向きになれる、とても良い映画でした。
お決まりインド映画のダンスもいいよねー^^
あたご劇場の古いイスで3時間は長くて、腰が痛くなっちゃったけど
目の前で大笑いしてるおばさんがいて、何だか皆一緒にハッピーになれたような
そんな映画だった。劇場で見れて良かった。

