 


キッチンの壺 


カビだらけのなめこアプリをついにアンインストールし、
LINEをダウンロードしてみましたー。
だけど全然使い方が・・・わ か ら な い。
また放置しそうな予感がぷんぷんしてます ('A`) こんばんはー!


::::::::::::::::



新入りの紹介です!
【キッチンの壺】


e5



三角コーナーを替えたくて、散々探した結果
これに辿り着いたのです。おされー
ザ三角コーナー!みたいのが嫌なんで、これ使ってみようと思います。

ホーローでしっかりしてるし、蓋もついてて匂いレス!
もっと早く出会いたかったです(´・ω・`)




し ま う ま 


これでもカンボジアネタは、「地球の歩き方」とか
ネットで調べながら書いてるんで、少々気合が要るのです(´Д`υ)
こんばんはー。

::::::::::::


最近のお気に入り、きりんとしまうまー。
かわいいでしょ~^^ 特にしまうまが(*´ェ`*)…♥


2746


でもこないだ派手にこの子たちを落としちゃって
シマウマに乗ってる鳥が欠けてしまったのです!!ごめんだよー


2466


本日、アロンアルファでくっつけての鳥復活!!


0574


って思ったらなんと、今度はシマウマの片耳が欠けているということが発覚Σ(´Д`ll ウソーン
もう耳は確実に行方不明だし、大変可哀相なシマウマなのでした、はい。



最近のお気に入り 



er5


久し振りにインテリアネタだよーーo(^o^)o
最近の お 気 に 入 り!世界地図ー!


u0


しかもこれ、ただの地図ではないのです!
じゃじゃん\(^o^)/


u5


なんと削れるー!スクラッチマップでした^^
削ると首都や地名が出てきます。面白いでしょ~(´∀`)

シャーペンみたいなので、行った所を削っていくという地味な作業!
かなり気を付けてたはずなのにーー
早速間違えて、行ったことないデンマークまで削ってしまいました(´・ω・`) ショボボボーン
やる気なくす…


ラ グ 


色んなとこからリンゴが回ってきて、今我が家が青森!みたいな状態になってます。
全部品種が違うから利きリンゴ出来そう…もしくは懐かしのリンゴダイエット!?
とにかく、ノルマみたいになってます;;


:::::::::::::::::::


ラグ新調しましたー。
こないだ頼んで、12月中旬に発送予定だったのが今日届いた!ラッキー


879


ちょっとキリム風の薄手のやつです。ホットカーペットもok!
気分転換うふっふー(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)♪


マイクロファイバーと散々迷ったけど、可愛さに負けました!
こういう感じになる予定です^^


76


トナカイとケトル 


12月ですねー年末ですねー。シンジラレナイ!!
今月も頑張って更新していきたいと思います。


645


今年の新入りは、このトナカイです!かわいー
聖ちゃんとこで一目惚れして、ペアで連れて帰ってきました!
リゾートなんかでよく売ってる、貝の素材。
まだツリー出してないけど、これで一気にクリスマス仕様になりました。



それと我が家で一大事が起こりまして。
この時のケトルが壊れてしまったんです;;→
因みにこんなの。


695


このケトル、デザイン重視で選んだんだけど使い勝手が悪くってー。
注ぎ口が大きくて、ドリップコーヒー作る時、粉が溢れる事多々あり。
お湯が沸いてもなかなかスイッチ切れないんで蒸気がいつまでもボコボコしてたり、こぼれたり!
そして極めつけは音がうるさい!外国製でよくあるパターンですね。
とにかく、頑張って沸かしてますアピールが強かったです!!



でも壊れてみたら、いかに毎日お世話になってたかってことが分かるー。
やかん無いから、いちいちお鍋で沸かしてます!
次の日電気屋行ったのに、欲しいのが売ってなくて結局ネットで買ったのはこれ↓


752


タイガーの!
とこもんちが買ってたのを使わせてもらって、クロアよりよっぽど良いー!って思いました。
お湯の出方の繊細さと言ったら!ドリップコーヒー用?ってくらい細く出るんです!
しかも静か^^早い!
やっぱり日本製はすんばらしいと思いました!

