 


cucina sakura 


夏に帰って来て以来、とにかくこのお店の名前をよく耳にしました!
クッチーナサクラ@南国


3-169.jpg


お家イタリアンだけど、クオリティーが高いとか!
ネットで見てても美味しそーってことで、行って来ました。11月の話です。


DSC_0305.jpg


ランチはフォカッチャかパスタか選べて1500円。デザートとドリンク付
サーモンとクリームチーズのフォカッチャは母が注文。


DSC_0306.jpg


一緒に行ってたm家と私たちは、パスタランチで
この日はイタリアンソーセージと紫キャベツのオイルパスタでした!


DSC_0307.jpg


ハロウィンぽいというか・・・ (´・ω・`)
食欲そそられる色ではなかったです。優しいお味!
もう少しパンチ効いてる方が好みですー。

お待ちかねのデザート!
四万十栗のアイスモンブラン!これは+200円でした。


DSC_0309.jpg


栗のクリームがふわっとしてて、中のアイスと相性抜群。
とっても美味しかったですー!
とこもはマロンのミルフィーユ。これは出来立てのパイにクリームを詰めてくれてパリッパリ!


DSC_0310.jpg


噂通り、デザートがとっても豪華で絶品ヽ(・ω・)ノ
今度は暫く予約でいっぱいという、アフタヌーンティーをやってみたいです。
ご馳走さまでした!



***************************
【クッチーナ・サクラ】
高知県南国市大埇乙2433
TEL:090-8697-9739
定休日:木曜日・金曜日
P:あり

Comments

アフタヌーンティー、わぁ〜って思うけどうちら、結局そういうのあんまり楽しめんタイプやったやんか!思い出して!!
あんたが焼いたスコーンとわたしの作るレモンゼリーを家でコーヒーたててばくばく食べるので充分よぇ(●´ω`●)

とこもへ
そやったねーろくにドリンクも飲まんし。
今度家でやろ!プリンも作ってー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1697-bb2e9dbf

